プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
ひとりごと

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月01日

■あけまして
おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました
今年一年もよろしくお願いします。

と、お決まりの返事はそこそこに、放置しててすみませんでした('A`)

年末のイベントもバイトのおかげで潰されたので特に書くこともなく。
絵のほうもなんだか全然描けなくなってました。イベントで一息つきすぎた・・・か・・・

もう年も変わりましたし、昨年を振り返ることは置いておくとして。
今年一年もいい年にできればいいなーと。

あ、そういえば2月8日のサンクリ受かりました。
せっかくの冬休みなのに全然進んでません。やばいです('A`)

2008年11月17日

■入稿
昨日、無事入稿を果たしてきました。
帰った後バイト→飲み会というコンボのため今頃更新。あぁ、鮮度が。

あとは当日に備えて準備するのみ・・・なのかな。

表紙やサンプルページ、当日の情報等は今週のバイト明けに載せようと思います。

とりあえず、疲れたから寝る!

2008年11月11日

■鮮度
くやしい・・・それでも更新しちゃうぅ・・・ビクビクッ


なんとか線画の仕上げもひと段落し、あとは影つけたりセリフつけたりという作業に移れました。


が、今まで作業を続けるにあたり、何度も自分の漫画を読み直すことになるのですが、本当に形にしてしまっていいものか、と不安になったりもします。

何事も勢いって大切ねー。
日が経つにつれ、ネタの鮮度が落ちていくにつれて・・・だんだんと・・・自信が・・・。


ってのは自分らしくないなとも思ったり。ここまで来た以上引き返せませんしね
ガタケの当選通知も来たし!やっと!

当日の諸々の情報はまた後日、更新のネタにするとして。

今日はサークルカットでも載せておきます。描いたのが一月前・・・書き直したい('A`)

ガタケット101 サークルカット

では、この辺で。Zzz...

2008年11月10日

■>>>
二日連続で更新とか、またまた長期サボりフラグたてちゃってますが。


今は清書したさいに飛ばした背景を描いたり、ちょこちょこ修正したりしてます。
本日も思うように進まなくてちょっとがっかり。ホントはもっとガシガシと進めたかったのですが・・・。


あきらかに気分転換に費やす時間>>>書いてる時間という。
気分転換はもちろん大事なのですが、せめてこの比率が逆転してくれればなぁ・・・と。

2日3日分くらい作業進んでる気が・・・す、る・・・('A`)

あんまり頑張って文章書きすぎると、また更新しなくなりそうなのでこの辺で。

2008年11月09日

■うひゃあお
相変わらずの放置プレイ過ぎて泣ける。


無事、文化祭用のイラストも、というか、文化祭も終わり、原稿と格闘の日々が続いております
本当はどれくらい進んだかとかこまめに更新しようとか思っていたのに・・・思っていたのに・・・!

まぁ、いつもの自分らしいといえばらしいのですが。


以下、ガタケットやら原稿やらに関連して。
続きを読む >>

 | Blog TOP | Next >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

