プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2007年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月19日

■れみりゃ
最近モロヘイヤがおいしいっす( ゚Д゚)ノ

と、上のコメントは全く関係ないのですがせっかく描いたので・・・

Remi_s


東方シリーズより、レミリア嬢です。
Win作品のラスボスの中では一番大好きなお嬢様。
というか、全体的に紅魔郷キャラが好き(・x・)

2007年08月17日

■すいすいすーすー
今日は久しぶりの雨で涼しかったす、こんばんは(・x・)ノ

続きを読む >>

2007年08月15日

■ぐったり__○_
ここ数日体調を崩して寝込んでました('A`)ノ

最近、1食2食と抜くことが多かったせいで体力が落ちていた模様・・・。1日3食は絶対ですね

ここ数日の猛暑続きでまだ万全の調子ではありません・・・。
毎日の発汗量がやばい気がするす・・・(;・x・)


ポケモン面白いよポケモン(・x・)ノ

2007年08月10日

■ボンボソ
連日の熱帯夜で睡眠不足です、こんばんは('A`)ノ


ちょっと今更って感じもしますが、コミックボンボン休刊らしいですね。

最近のボンボンはちょっと立ち読みしたことがあるくらいなのですが、なんというか・・・目的っていうのか、もっと端的に言えば対象としている年齢層みたいなものもぼやけていたように思います。

NOAがやってるのには驚きましたけどw

なんだかんだいって、小~中学生のころ講読してた雑誌だけあって寂しいす(´・ω・)

2007年08月07日

■二日目にして
早速、二日目にして何を書こうか悩むみそやです。こんばんは('A`)ノ



自分の名前っていうかHMについてですが。
絵描き・・・を名乗るのもおこがましいかもですが、そのような時は「みそや」。
RO関連の時は「まめ。」と一応ながら使い分けてます

ここ、「いそふらぼん。」内でもそんな感じで使い分けていこうかな、と。
誰も気にしてないとか悲しいことは考えないことにしよう。そうしやう・・・('A`)



いい加減、生活のリズムだけじゃなく、態度っていうか・・・覚悟みたいなものを改めねば。
と、思ったりするものの何も変わってない辺り、自分の意志の弱さを実感しちゃいます('A`)

2007年08月05日

■俺の嫁を紹介しようか
せっかくなので、今日描いた俺の嫁を載せてみる(・x・)

misoya_02



東方シリーズよりアリスです。ボスのところに俺の嫁紹介として送ったもの。
シャーペンでガリガリ描いた物をスキャンしまして、
影のつき方なんて気にしない!色が被って汚くなっても気にしない!
という感じでマウスでガリガリと。

色塗りに使用したソフトは・・・誰も興味ないかもなので割愛(・x・)
一応、フリーのソフトです。ふぉとしょ・ぺいんたとか高すぎますので・・・
聞かれたら答えますお(・x・)ノ

2007年08月05日

■はじめに
はじめましての方はじめまして、お久しぶりの方おひさしぶりです。
こんばんは、みそやです。

このブログは日々の口に出そうになったひとり言をここに書き記す感じでやっていこうと思ってます。
つい口に出ちゃった時に周りから白い目で見られるのはもうこりごりなのさ

メインは日常の生活のこと、オンラインゲーム(RO)のことを書いたり、
暇つぶしに描いたイラストを載せたり・・・になるかと思います。気合が続く限りは('A`)

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

