プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2007年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月27日

■半霊かき忘れた。
挨拶もそこそこに、ぺたり。

Youmu_s

今日も東方より、魂魄妖夢。
妖々夢ではこやつの最初の通常攻撃がいつもよけられません(・x・)

私的にはどうにも努力等もろもろが空回りしちゃってる感のある子。
そこが可愛いところなんでしょうけど。
続きを読む >>

2007年09月23日

■本当は俺の嫁の愛人なんだよ(・x・)
たまには絵も載せないとねっ


Marisa_s


ということで、東方シリーズより、ボスの嫁(らしい)である霧雨魔理沙。
べ、別に猫夢さんが描いた魔理沙に触発されたとか、そんなんじゃないんだからっ

思えば初めて自キャラにしたのがこの黒白。
今でも普通に避けつつ・・・というより、できるだけ速攻で撃破のほうが自分にはあっている!気がする!
それ以上に、速すぎて事故死するっていう辺りがもっとも自分らしいところなんですが'`,、('∀` )'`,、

続きを読む >>

2007年09月11日

■久しぶりの。
な、なんという放置プレイ・・・('A`)

最近、ネットを一時断ったのも含めまして、いろいろと立て込んでたもので更新ストップしてました。
そのくせ、記事になるようなこともなかったという('A`)
・・・つまらんやつめ。


ROの方も、週末・ギルハンのみのログインというのが現状ですはい。
Lv上げたいとか、アイテムが欲しいとかの欲求が全然わいてきません。困ったものだ('A`)

でもギルメンたちとおしゃべりしたり、一緒に狩りに行ったりするのは楽しいし、まだ引退とかは考えてないっすけど!ね!

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

