プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2008年04月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月23日

■タイトル決まらねぇよ
ついに・・・大人の階段上ってしまいました・・・。二十歳です・・・!

・・・3日前ほどに('A`)


続きを読む >>

2008年04月19日

■なんということだ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ十代終わるぅぅぅぅぅぅぅ('A`;)

2008年04月13日

■過去絵ラスト。
また明日から登校。張り切っていこう。

今日で溜め込んでた過去絵のうpは最後になります。
一応、年賀状の線画が残っているのですが色塗れるのはいつになるのやら・・・('A`)
続きを読む >>

2008年04月12日

■微閲覧注意?
一週間\(^o^)/
本格的に授業始まったらどうなるのかな・・・('A`)イヤマジデ

今日はちょっと閲覧注意かもです。四肢切断とか、そういう系。
続きを読む >>

2008年04月10日

■腹黒で黒々
今日も雨。雨。雨。
電車使わなきゃいけないから面倒なんだよぉぉぉ・・・

洗濯物も乾きにくいし、嫌になっちゃいますね('A`)


今日も今日とて、過去物うpです
続きを読む >>

2008年04月08日

■今日は雨
早くも一人暮らしに飽きそうです、こんばんは('A`)ノ

まぁ、諸々の説明会が終って授業が始まれば、また何か変わるとは思いますが・・・。
続きを読む >>

2008年04月02日

■くるしまぎれ
身辺の整理がまだ付かなかったりするので、受験勉強中に描いたものをうp
続きを読む >>

2008年04月02日

■一人暮らし奮闘記
・・・ってほど奮闘しているわけでもないんですが('A`)
そこそこに頑張っております、みそやです。
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

