プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月10日

■帰郷。
前に買った新幹線の回数券が4/27~5/6を除くとかアホなことぬかしてやがりましたんで、普通の土日を利用して実家に帰還しております。
どうも、みそやです('A`)オヒサシブリデス

一人暮らししてるほうの家が、使用料金の引き落としがうまくいかないとかなんとかで、ネットできてませんでした・・・('A`;)

もうしばらくかかりそうです。が、できるだけ急いで復帰したいと思います。


今日は新幹線で一睡もできなかったので、もう寝ます('A`)

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

