プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2008年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月29日

■ばいんばいん その2
特に書くことありません。
ただ、日に日に近づいてくるテストが怖いです('A`)
続きを読む >>

2008年06月29日

■ばいんばいん
先日の「罰ゲーム付きバトン」とやらのルールを見直してみた。
アンカー禁止、というのはどうやらバトンを止めちゃいけませんよーってコトらしい。

つまり、罰ゲーム確定?('A`)

でももう描いちゃったしなぁ・・・。

正直な話、なんでしたくもないオナニーさせられた上に罰ゲームを受けなきゃならんのか。なんて。
私の中の金剛番長も「知ったことかー!」と叫んでおります('A`)

無粋でごめんね。


と、これだけでは気分悪くなっちゃうので、禁を破って描いたものをうp。
続きを読む >>

2008年06月28日

■バトン。
なんか、バトンとか言うのが回ってきました。なにそれ、おいしいの?

・・・「罰ゲーム付きバトン」とか言うらしい。ちなみに私の罰ゲームは1週間絵を描くのを禁止するコト。
このまま放置して本当に一週間禁止するのも面白いかなーとか思ったんですけどね。

私から絵を描くことを取り上げたら何が残るか、想像しただけでも怖かったので回答してみます('A`)

続きを読む >>

2008年06月23日

■じゃらじゃらじゃんじゃん
今日は、サークルで先輩方と麻雀してました。
半局3回やって総合成績は-4くらい。

新入生の割には善戦したようです・・・が、まだまだ自分が和了る事しか考えられないのでそこら辺が先輩方との差なんだろうなぁ、と。

今日は疲れたので、これくらいに。

おやすみなさい('A`)ノ

2008年06月22日

■何兎だろうと手に入れたい
ホント雨って憂鬱だわー。
ちょぴっとレイニーブルーなみそやです、こんばんは('A`)ノ


まぁ、そのおかげでのんびり絵が描けたのでその点はよかったのですけどね
続きを読む >>

2008年06月22日

■修行中
久しぶりに部屋の掃除をしました。こんばんは('A`)ノ

自分で拍手を押して実験してみました。なるほど、こういう風になっていたのですね。
拍手時に送信できるコメントにも積極的に返信したいと思いますので、押してやるよ、という親切な方はぜひコメントも残していってくださいませ。


相変わらずペンタブ修行の日々は続きます。
昨日一昨日と載せられなかったから二枚も上げちゃうよ!

みそさん太っ腹!ウヒョー!
続きを読む >>

2008年06月20日

■一歩。
こんばんは。
このblog初の拍手をもらってちょっとドキドキしてしまったみそやです('A`)ノ

わたくし、面倒くさがりなものでこの拍手というシステムをまったく活用したことがなく。
自分のblogで実験してみたり、他の方が運営(?)なさってるblogの拍手ももちろん押したことなどありません。
というわけで、どういう仕組みか全く分かってないという'`,、('∀`)'`,、

それでもきっと喜ばしいことなのでしょう。ありがとうございます、これからも頑張りますよ
続きを読む >>

2008年06月15日

■お疲れ様でした
お、お久しぶりでございます・・・。回線復帰いたしました・・・。

・・・2週間ほど前に('A`)

いやもう、これは言い訳以外のなにものでもないんですけど、しばらく更新してなかったせいで疎遠スパイラルに巻き込まれていたというか。
更新してない、気まずい。更新しなくなる、気まずくなる・・・。

こんな状態でも見に来ていただいた人、すみませんでした。
ありがとうございます


さてはて、今日はサンクリの日。参加された皆様、お疲れ様でした。
続きを読む >>

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

