プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月31日

■合宿
明日より二泊三日の予定。行ってきます


準備のほうは多分、OK。絶対何か忘れるだろうけど、デフォデフォ。
致命的でないものを忘れていきたいです。

あっちでは晴れるといいなぁ
夕方を迎えるたびに雨が降るなんていやだよ、もう('A`)


楽しい二泊三日でありますように。
そして、明日は遅刻しませんように('A`)

2008年08月25日

■さぶいさぶい
盆を過ぎた辺りからめっきり寒くなりましたね
本気でコタツだそうか悩んだみそです、こんにちは('A`)ノ

先週もまたバイトが結構入ってたり、地元の友達が遊びに来てくれたりしました。
1年~1年半ぶりに会ったという感じは全然なく。ただ学校で会うか、東京で会うかの違いだけだった感じがします。なんかステキね!そういうの!


以下、約10日ぶりの(近況報告)とか。
「とか」がメインになりそうな気がする。

続きを読む >>

2008年08月15日

■モルーツ(麦)
世界を二分する強大な勢力、ブラックペッ派とクレイジーソル党の戦いが幕を開けようとしていた・・・。

とか・・・。バイト中の変な妄想より抜粋

5連勤の締めは3時から9時まで品出しでしたとさ。
忙しい方がむしろネタ的なものが思い浮かぶんじゃなかろうか!

疲れた!寝る!

2008年08月12日

■冷房つけないと人生終わる
って、言ってた方がいた。
扇風機オンリーで過ごしてる自分もそんな状態。間違いないね('A`)

しかし、冷房30度設定でもつけると寒く感じてしまうっていう。
どうすりゃ・・・ええのん・・・


続きを読む >>

2008年08月06日

■そうだ、オ○ニーをしよう(京都にいこう的なノリで)
はいはい、厨二病おつおつ。
戒めの意味も込めて昨日の記事は残しておきます。


昨日とは趣向は違いますが、いつもどおりのオ○ニーになっております

続きを読む >>

2008年08月05日

何もかもが足りない

もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと

まだ、足りない

2008年08月02日

■ごく☆ひん
ここ最近、飯作るのが面倒で外食ばっかりだったせいで、財布事情がピンチです。こんばんは('A`)ノ

家にいるとPCの廃熱でかなり暑くなってしまうので、外に逃げてたのですが、そのたびにお金を使ってしまうのも原因なんでしょう・・・
幸いなことに素麺がけっこうあるので、引きこもってそれで食いつなごうと思います


そういえば、saiを製品版にしました。約5K円の価値は十二分にあると思う

ひさびさのsai落書き

20分で描きました(笑)

・・・冗談だと分かってても↑の文打ってると('A`)

ひつあつ かんち は いだい だと おもった まる

2008年08月01日

■たいとるなにそれおいしいの
テストおわたー。全日程終了でござい。


周りの夏コミ参加者は修羅場真っ最中みたいですね。
自分はもっと余裕を持つぞ、と思う反面、憧れてしまう部分も。やっぱりほら、醍醐味的な、ねぇ?


でもとりあえず!今日は寝る!棚卸疲れた!

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

