プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月29日

■20℃ないってどういうことだい!?
今日はめちゃくちゃ寒かったっすね。思いきってコタツ出しちゃいました。
出すにあたって部屋の掃除とかしてたらいつの間にか扇風機回ってましたけど('A`)


昨日今日とバイトもなかったため、おみなえしタンと絵チャしてました。
続きを読む >>

2008年09月26日

■ばかな・・・
今週も週5でバイト入っていただと・・・っ!
なんと言うことだ/(^o^)\


そして、今日は今日で帰ってきて、ふと目覚めたら20:30でした。
ちょおまwwwwwwwwwwwww21時からバイトwwwwwwwwwwwwwwww


おかしいなぁ・・・、おかしいよ('A`)

2008年09月21日

■な が い
久しぶりすぎて何書けばいいかわかんねー('A`)

約20日ぶりに書くわけですが、あれだね。空けちゃえば空けちゃうほど書きづらくなるね!
まさに疎遠の悪循環。疎遠スパイラル


起きて飯食ってバイト行って寝てっていう生活を繰り返してただけなんで書く事がなかったっていうのもありますが。


明日?今日?休むと月曜から学校です。
このだらけきった生活に終止符を打てると思うと嬉しくもあり、授業が始まると思うと悲しみしかわかないという。だりぃぃぃぃぃぃぃ('A`)

以下、ダラダラと。今年残りの予定とか、絵チャとか。

続きを読む >>

2008年09月03日

■帰還、そして出発
合宿から帰ってきました。


そして、これからまた軽く荷造りをしなおして、帰郷します。
約1週間ほど滞在する予定。

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

