プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月05日

■はじめに
はじめましての方はじめまして、お久しぶりの方おひさしぶりです。
こんばんは、みそやです。

このブログは日々の口に出そうになったひとり言をここに書き記す感じでやっていこうと思ってます。
つい口に出ちゃった時に周りから白い目で見られるのはもうこりごりなのさ

メインは日常の生活のこと、オンラインゲーム(RO)のことを書いたり、
暇つぶしに描いたイラストを載せたり・・・になるかと思います。気合が続く限りは('A`)


■コメント

■ [ボス]

これからもよろしくおねがいしますねー
お互い色々とがんばりましょうw

■ [まめ。]

>>ボスさん
こちらこそよろしくお願いしますよー
wWwって行きましょうね( ゚Д゚)

■ [ねむぽん]

キョロ(゚д゚三゚д゚)キョロ
わ、ブログ書かれてたんですね。
 あさひの人です(と言って判るのかどうか若干の疑問)。
見つけたからには足跡つけて行きますね~。
これから、気合の持つ限り期待しときます(゚∀゚)

■ [まめ。]

>>ねむぽんさん
ば、ばれたΣ( ゚Д゚)
ようこそ、合歓の人(・x・)ノ

期待されたからには・・・が、がんばるぜ・・・('A`;)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 俺の嫁を紹介しようか | Blog TOP |

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

