プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月04日

■ネットしてません
約一ヶ月ぶりの更新。
タイトルどおり、最近ネットしてません。
というか、できません。というのが正しいのですけれども。

最近は早寝早起き、快食快便とめちゃくちゃ健康的な生活を送ってます。
心配してくれたなんて奇特な方がいたら、ごめんなさい。ピンピンしてました('A`)


ROのほうも、誰にも伝えないまま、告知も変えないままにチケット切れちゃいまして。
まぁ、伝える暇もなかったのですが・・・。言い訳いくないですね。
いやほんと、ギルメンのみんなごめんよー。

近日中にネカフェ行って告知消しておきます。
でも、土曜日の集会?はまだやってたら続けてて欲しい!
勝手ではありますが、あの火は消さないで欲しいのです。


語りたいことはまだまだ尽きませんが、なかなか言葉に文章になってくれない。つまらんやつめ('A`)
とりあえず私は元気にしてますよ、ということでどうか。

追記:こっそりカウンター追加

■コメント

■ [ボス]

ROに全然入ってきてなかったので心配でしたがお元気そうで何よりですw
いつかまたROに復帰できたらGメンみんなで狩りに行きませんか?
またいずれROでお会いしましょうw楽しみに待ってるですよ~

■>>ボスさん [まめ。]

お久しぶりです。おかげさまでピンピンしておりますよー
まだ自分の火は消えた訳じゃないですので、みんなでまた遊べる日を夢見て頑張ります!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 近況報告 | Blog TOP | あふれるかりすま。 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

