プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月28日

■ご無沙汰しておりました
お久しぶりです。

実に3ヶ月以上の放置・・・。
1ヶ月前に受験終わってるというのに何やってたんだろう('A`)

おかげさまで、受験の方は無事に終了・・・してました。
上京して一人暮らしすることになりました、とさ

そして、明日が引越しの日なのです。唐突です
引越しを機に更新再開できるよう、この記事が最初の一歩のようなものになればなーと思って。
うん、がんばろう・・・('A`;)


新居の方はすでにネット開通の申し込みを済ませてますので、引越し後数日でネット復帰できる模様。
このブログの方も、しばらくは一人暮らし体験記+勉強中に描いたイラストのうpみたいな形になると思います。




■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 一人暮らし奮闘記 | Blog TOP | 近況報告 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

