プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月02日

■一人暮らし奮闘記
・・・ってほど奮闘しているわけでもないんですが('A`)
そこそこに頑張っております、みそやです。


しかし、夜の孤独さといったらヒドイもんですね。寂しくてウサギも死んでしまいそうです。
小さな物音一つにもビクッと反応してしまう始末。

単に私がビビリなだけなんですが('A`)


準備万端と臨んだ一人暮らしも、いざ実際に生活してみると、足りないものばかりで困っちゃいますね。
あまりにも実家との勝手が違いすぎて困ったり、腹を立てたり・・・。
買い物に行こうにも、授業が始まるまで約一週間、それまで履修登録やらなんやらで予定がびっしりらしいので、この不便な状態もしばらく続きそうです('A`)


っと、今日から登校してきました。ガイダンス?説明会でいいじゃん?('A`)
登校初日から仲間とワイワイやってたりするのを見て「リア充氏ねよ^^」と毒づきたくなるのを必死に抑え抑え・・・。
羨ましくなんかないんだからねっ('A`)

とりあえず、いろいろなものに慣れなきゃいけないなーと思う次第でありました、とさ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< くるしまぎれ | Blog TOP | ご無沙汰しておりました >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

