プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月02日

■くるしまぎれ
身辺の整理がまだ付かなかったりするので、受験勉強中に描いたものをうp


れみりゃ。
ぺたん。
07,12,16_s

た感。
07,12,21_s


どちらも、12月の中ごろ、ちょうどセンター1ヶ月前くらいに描いたもの。

時間を置いてみることで、その時気付かなかった粗が見えたりしますね。
それだけ、自分はまだまだってことなんでしょう。

この頃はまだ、かーなーりわずかとは言え、いろいろ試してたなぁ・・・とか。
最近は忙しいことを言い訳にして、全然気が入ってないものばかりでダメダメっすね('A`)

・・・うん、がんばろう('A`)



明日はいよいよ?入学式。
一昨日から登校してることもあり、授業が始まるまでの諸々の説明会の一環、という感じしかしませんが・・・。

それでも、サークルの勧誘が正式に開始されるというコトらしく、大学生活を楽しむ一つのきっかけになってくれるといいなー、なんて。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今日は雨 | Blog TOP | 一人暮らし奮闘記 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

