プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月10日

■腹黒で黒々
今日も雨。雨。雨。
電車使わなきゃいけないから面倒なんだよぉぉぉ・・・

洗濯物も乾きにくいし、嫌になっちゃいますね('A`)


今日も今日とて、過去物うpです
てゐ。年が明けた直後辺りに描いたもの。

見てんじゃねーよ。的な。
08,01,03_s

胸とか、右肩とか直したいなぁ・・・。あと、脚の付け根も。
でも、明らかにこの頃よりヘタレてるのでよくなる自信はありませんが・・・('A`)

二枚目。二兎追いをイメージしたもの。
08,01,04_s

思いのほか炎の描写が良く出来たと思います。私的には!
でも、硬いな、と。
これからの課題の一つ・・・ですね。がんばんべ

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 微閲覧注意? | Blog TOP | 今日は雨 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

