プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月12日

■微閲覧注意?
一週間\(^o^)/
本格的に授業始まったらどうなるのかな・・・('A`)イヤマジデ

今日はちょっと閲覧注意かもです。四肢切断とか、そういう系。


今日は悪魔の妹、フランドール。
狂気狂気・・・というのを頭において描いてました。

一枚目
08,01,12_s

右足の断面がアーモンド('A`)
言い訳すると、左側(消してあるけど)の文字のせいなんです・・・!

二枚目。実は結構お気に入りの一枚だったりします。
08,01,16_s

糸で縛るというなかなかにマニアックなもの。舌だけですが。
どうせなら他の部分も糸を使ってみればよかったかも、なんて。


これらを描いてたのがセンターの一週間前。ということはあまり重要ではなく。
それ以来こういうものを描いてないのです。

あぁ、また挑戦してみたい・・・なぁ

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 過去絵ラスト。 | Blog TOP | 腹黒で黒々 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

