プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月15日

■お疲れ様でした
お、お久しぶりでございます・・・。回線復帰いたしました・・・。

・・・2週間ほど前に('A`)

いやもう、これは言い訳以外のなにものでもないんですけど、しばらく更新してなかったせいで疎遠スパイラルに巻き込まれていたというか。
更新してない、気まずい。更新しなくなる、気まずくなる・・・。

こんな状態でも見に来ていただいた人、すみませんでした。
ありがとうございます


さてはて、今日はサンクリの日。参加された皆様、お疲れ様でした。
今日のような大規模なイベントは初めてということでしたが、あれだ。人ごみに酔ってしまう('A`)

それでも、名目的には売り子としての手伝いということでサークルチケットで入れたり、スペースで休めたりとだいぶ恵まれた環境にはあったんですけどね・・・。


また、売り手側の視点でイベントを見ることができたのは良い経験に、刺激になったと思います。
うん、やる気出てきた。


というわけで、いまだイラスト等の更新ができる環境ではありませんが、それが叶う、ようちょっとずつ準備していこうと思います。
いやもう、何度目になるかわかりませんが、こんな感じではありますがどうぞよろしくお願いします、よ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 一歩。 | Blog TOP | 帰郷。 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。