プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月28日

■バトン。
なんか、バトンとか言うのが回ってきました。なにそれ、おいしいの?

・・・「罰ゲーム付きバトン」とか言うらしい。ちなみに私の罰ゲームは1週間絵を描くのを禁止するコト。
このまま放置して本当に一週間禁止するのも面白いかなーとか思ったんですけどね。

私から絵を描くことを取り上げたら何が残るか、想像しただけでも怖かったので回答してみます('A`)


・貴方の名前
 みそや or まめ。
 みそやは絵描きとして活動するときにつけたもの。
 まめ。はROでの1stキャラの名前。

・貴方の年齢
 二十歳になってしまいました。

・好きなもの
 もの・・・って何でもいいのかな('A`)
 かわいいもの、かっこいいもの。何か心惹かれるもの。

・今現在恋人
 アリス(東方)が俺の嫁すぎる件について。
 リアルのほうはいたら苦労しません。でもきっと、いたらいたで苦労してます('A`)

・好きなタイプ
 皮肉とかをちゃんと理解して、さらに皮肉っぽく返してくれるような人とか素敵です。

・嫌いなタイプ
 無粋なやつ、モノの了見が狭いやつ。
 ・・・なんという俺('A`)
 
・好きなマンガ
 藤田和日郎。

・好きな音楽
 m-flo(LISA)。ジャンル的は2stepとか。

・好きなブランド
 ブランドに特にこだわりはなく・・・。いいものはいい('A`)

・送り主を色にすると
 茶色っぽいとか言われましたが、私的にはもうちょい紫っぽくてもよいと思う。

・回す人5人の名前
 知り合いいません。半分自虐、半分マジで('A`)

・回す人を色にすると
 ・・・。

・罰ゲーム
 結局バトンを受けてもまわさない自分は役割を全うしてないという。
 これは自分自身に罰ゲームを課すべきなのでしょうか('A`)


・・・とか。


こんなことを言う私は無粋なのでしょう。バトンは来たら答えますが、まわしません。きっと。
なんか、更新しろって促してるみたいで申し訳なくなっちゃうので・・・。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ばいんばいん | Blog TOP | じゃらじゃらじゃんじゃん >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

