プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月29日

■ばいんばいん
先日の「罰ゲーム付きバトン」とやらのルールを見直してみた。
アンカー禁止、というのはどうやらバトンを止めちゃいけませんよーってコトらしい。

つまり、罰ゲーム確定?('A`)

でももう描いちゃったしなぁ・・・。

正直な話、なんでしたくもないオナニーさせられた上に罰ゲームを受けなきゃならんのか。なんて。
私の中の金剛番長も「知ったことかー!」と叫んでおります('A`)

無粋でごめんね。


と、これだけでは気分悪くなっちゃうので、禁を破って描いたものをうp。


バインバイン
08,06,28_s


ただおっぱいを描きたかった。反省はしていない。
わかりにくいですが、できるだけ線を少なく、というコトを頭の隅においてチャレンジしてみました。

シンプルな線で魅せる絵を描ける人っていうのは本当に尊敬します。あこがれます。


話は変わって。そうそう、昨日、絵チャデビューしてみたんすよ。
SAI等とは勝手が違うのでなかなか難しいですね。

ですが、ほかの誰かと一緒に喋りつつ絵を描く、っていうのはとても楽しいです。モチベーションも上がりますし、ね。

今日、同じサークルのおみなえし氏と描いたもの。左が氏で右がみそ。→

山田って誰だ。俺か。俺はみそだ。
まぁ、いろいろと突っ込みたい点はあるのですが、どんなのでも載せると描いた以上は!


・・・何とかうまくなりたいなぁ。
スポンサーサイト

■コメント

■ [猫夢]

ぱぁぁぁぁちゅぅぅぅぅりぃぃぃぃぃぃ!!!!!! Σ(゜д゜*)
(猫夢終了のお知らせ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ばいんばいん その2 | Blog TOP | バトン。 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

