プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月29日

■ばいんばいん その2
特に書くことありません。
ただ、日に日に近づいてくるテストが怖いです('A`)

今日の一枚。アリスだといっておく('A`)
08,06,29_2


ただおっぱいを描きたかった。反省はしていない。
ホントはタオルを取りたかったんですが、あうあうだなぁと途中で気づく('A`)

自分がアリスを描くと、なーんか違うんだよなぁ・・・。
具体的に思ったのが、毛の量が少ないのか、ということ。要研究。

でも、左腕の塗りはよくできた気がする。
あとは濡れた質感を出せたりすると尚良しか。

■コメント

■ [ボス]

知らない間に絵が増えててびっくり(;'ω')
俺もいつかこんな風に絵が描けるようになれたらいいなぁ・・・
色々大変ですが頑張ってください
・・・ふむ、ばいんばいんも悪くないな(独り言

■ [みそや]

>>ボスさん
おひさしぶりですよー
ばいんばいんいいよね!ばいんばいん!

もちろんツルペタも好きですが!

ボスさんも受験勉強大変だとは思いますが、来年は楽しい大学生活を送るんだと思ってがんばってくださいヾ(*'ω')ノシ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ・・・ | Blog TOP | ばいんばいん >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

