プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月13日

■・・・
【追記(時系列的に)】なんかホントに独り言です。一応、注意。

サークルの新入生のみ(一部除く?)の飲み会行ってきました。

二次会の徹カラも参加したのでこんな時間。
眠いんだか眠くないんだかちょっと分からない感じなので、ちょっと時間つぶしに





・・・かといって特に書くことも無く。

あー、でも、最近、めっきり絵を描いてません。デジタルのほう。
できるだけ更新したいとかいってたのはなんだったんだろう、とか。
有言不実行乙。かっこわるし。


なんてーか、考え方の違いって言うか。ぶっちゃけ覚悟が足りてない感じ。
薄々はそんな気がしてたけど、強く、そう、思った。

恋する、なんていうとアレだけど、その人が持っているものに魅力を感じるって点ではなんら恋と変わらんと思うのだが、まぁ、そういう先輩も言ってたし。
崖に指突き立てて登らなきゃいけない、て。

先輩方、同輩たちと比べれば、自分はまだまだ崖の下のほうにしかいないのかもしれない。が、頂を目指す以上は生半な覚悟じゃ、駄目、だ。


・・・なんて。
過去に何度か思ったことではあるのですが、そのときよりは上っちゃってますしね。
せっかく望んだものを手に入れたって言うのに最近ダレてきてたので、再確認的な意味も込めて。


さ、そろそろ、寝るか。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
あ、ちなみに「崖にー」っておっしゃってた先輩だけでなく、いろんな先輩に恋してます。恋多き年頃です。
やっぱり自分に無いものには惹かれちゃいますよね。隣の芝的な。

これを最後まで読んでくれたあなたのことも、もちろん愛してます。

■コメント

■ [猫夢]

突然の告白ににゃむさん思わず胸キュ(ry   (*ノノ)キャ♪

■ [みそや]

>>猫夢さん
もちろん愛してるともさ(゚д゚)
・・・徹夜明けのテンション並じゃないと恥ずかしいね!

■ [ボス]

いいんです・・・おれ、みそやさんみたいな人s(ry
更新したくてもできないその気持ちよくわかります
色々大変ですがお互い頑張りましょう!!

■ [みそや]

>>ボスさん
うれしい事いってくれるじゃないの

ボス君もそろそろ勝負の夏っすねー。
応援してるからね!がんばってね!

ありがとうね、私もがんばる!よ!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 8:00からのポンキッキーズは神であった | Blog TOP | ばいんばいん その2 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

