プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月25日

■なーつーやすみはーやっぱりーみじかいー
まだ始まったばかりなんですけどね(゚д゚)

もうひとつだけテスト残してますが、気持ちはもう夏休み突入してしまってるみそです、こんばんは('A`)ノ


絵・・・描くぞぉーっ!!!
とか思いつつ、ぜんぜん描いてません。う○こです、うん○。


ここ数日は、非常に大学生らしいというか、なんともダレた生活をしていまして。
暑さのせいもあるんでしょうが、やはり、学校行かなくなったことによって人との接触がなくなったのがでかいのかもしれません。
バイト等もあるので完全に接触を絶たれたわけではありませんが、生活の張り合い的なものが・・・。

ウムム、これは、まずい。まずい気が、するぞ('A`)
というか、家にいても暑いだけです。無駄に光熱費その他諸々を発生させてるだけなのです。主に扇風機とPCが。

何はなくとも学校行った方がいいんかなー。
一人はさすがに寂しい(行けば誰かいそうだけど)ので、誰か誘って、さ。


コレを見ているあなた、私は暇してます。あなたが暇なときはぜひかまってください。
「かまってちゃんキメェwwwww」と罵ってくださっても結構です。それでも喜びます。

スポンサーサイト

■コメント

■ [にゃむ]

おれもここんとこニコ厨な日々だよ・・・全然外に出てない(汗)
・・・・・俺も学校いこうかなぁ・・・?

■ [256]

夏休みは帰ってこないのん?

俺は待ってるぞーー。俺はまだテスト始まったばかりだけどねorz
それと、夏休みに入ったらそっち遊びに行きたいなあ(ポワワ

■ [みそや]

>>にゃむさん
ニコ厨乙('A`)ノ
今日学校行ってみたら、意外と人いたよー
補講期間ってのもあるんだろうが・・・

>>256さん
予定は未定なのさ!
でも、8月中は帰らないかも。帰るとしたら9月の予感

こっちに来る前にケツの穴ぁ、ほぐしておくんだぜ?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 絵チャリオン | Blog TOP | 8:00からのポンキッキーズは神であった >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

