プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月01日

■たいとるなにそれおいしいの
テストおわたー。全日程終了でござい。


周りの夏コミ参加者は修羅場真っ最中みたいですね。
自分はもっと余裕を持つぞ、と思う反面、憧れてしまう部分も。やっぱりほら、醍醐味的な、ねぇ?


でもとりあえず!今日は寝る!棚卸疲れた!

■コメント

■ [にゃむ]

おつかれ。なにはともあれ、ひと段落だ。ゆっくり休んで、大学生らしい夏休みを楽しもうや♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ごく☆ひん | Blog TOP | 絵チャリオン >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

