プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月06日

■そうだ、オ○ニーをしよう(京都にいこう的なノリで)
はいはい、厨二病おつおつ。
戒めの意味も込めて昨日の記事は残しておきます。


昨日とは趣向は違いますが、いつもどおりのオ○ニーになっております


みそは 5000えんを てに いれた !
かわりに サンクリに おちた !


という訳もあって、昨日はちょっとブルー入ってました。

落選理由は単純な抽選漏れ。敗因は東方で申し込んだことか。
かといって、他のジャンルで申し込む気もなかったのですが・・・。

しかし、そういう結果が出てしまった以上、落ち込んでいてもどうにもならないわけで。
負け惜しみが入ってることは自分でも認めますが、いい薬になったな、と。
腑抜けた今の自分にはちょうどいい罰、ちょいどいい戒め。


同人活動=サンクリに参加すること、ではない訳ですよ。言わずもがな。
もちろん、ひとつの形であることには間違いないのでしょうが。

このブログでだってやれることはある。つまり、そういうこと。


とかまぁ、上手くまとめたつもりになってはいるのですが、志が高くとも、気概がなければどうしようもない。
その志が下手に高い分だけ、現状とのギャップに絶望してしまうというか。

結局、できる人そうでない人の違いはそこで「なにくそ!」と思える思えないの違いなのでしょうけど。

要は、自分なんてゴミクズでしかないわけですよ。
ゴミクズが綺麗なものに憧れるのは百歩譲って分かるとしても、現状に絶望(笑)とか、ね
おこがましいったらありゃしない。

ゴミクズはゴミクズらしく、せっせせっせと這いつくばってもがくしかないのかなーって


それを受け入れられてないから悩んでるというのに。結局、一回りしてしまった気が、す、る('A`)
それでも、やるしかないんだろうなーとか、ね

とりあえず、俺の覚悟を見せてやる。今に見ていろ




・・・はい!オナニー終了!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 冷房つけないと人生終わる | Blog TOP | タイトルなし >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。