プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月12日

■冷房つけないと人生終わる
って、言ってた方がいた。
扇風機オンリーで過ごしてる自分もそんな状態。間違いないね('A`)

しかし、冷房30度設定でもつけると寒く感じてしまうっていう。
どうすりゃ・・・ええのん・・・



今日からバイト、5連勤スタートしました
結構前にやってた役割がまた回されてきて思い出さなきゃいけなかったり、新しい役割を覚えなきゃならなかったり。
忙しいくらいの方が時間の流れが速く感じられていいんですけどねー

今日は色々な発見があった一日でもありました。
話してみないとその人のことも見えてこないっていうか・・・、そんな感じ。話せてよかった


それと、久しぶりにサークルの方へ行ってみた。
さすがに夏休み。痕跡を見る限りではぜんぜん人が来てないらしい

寂しかったりもしたけど、ある程度自由に使えるというのは嬉しかったなぁ
家の中で一人で腐っているよりは、会室の方に行ったほうがいいのかもしれない
今よりはやる気になる・・・かも、しれ、な、い・・・

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< モルーツ(麦) | Blog TOP | そうだ、オ○ニーをしよう(京都にいこう的なノリで) >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

