プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月25日

■さぶいさぶい
盆を過ぎた辺りからめっきり寒くなりましたね
本気でコタツだそうか悩んだみそです、こんにちは('A`)ノ

先週もまたバイトが結構入ってたり、地元の友達が遊びに来てくれたりしました。
1年~1年半ぶりに会ったという感じは全然なく。ただ学校で会うか、東京で会うかの違いだけだった感じがします。なんかステキね!そういうの!


以下、約10日ぶりの(近況報告)とか。
「とか」がメインになりそうな気がする。


今は暑さを言い訳にできなくなったので、ちょこちょこ絵を描いてます。
あぁ、一ヶ月前に戻りたい・・・。なんて言ってもどうしようもないことは重々承知の上ですが('A`)

なら!その分今から描けばいいんだよ!

・・・なんて。

物事をプラスプラスに考えられる人は素晴らしい。それを実行に移せる人はもっともっと素晴らしい。

さらに結果を出せる人は・・・言わずもがな。

実行に移すということは、なんらかの結果も残るであろうからして、以下云々。
きっと変なこと書いちゃうだろうから以下略。


意思はあってもそれを為すだけの気概に欠ける自分にとって、実行に移すというステージに進めるというだけでも、その人はもう、めちゃくちゃすごいと思うのです。

頭に描いても、線を引かなきゃ形にはなってくれない。


人の頭の中を覗ける訳ではないので、って、人と比べるモンでもないのでしょうが、自分としては常に高みを見ているつもり。

ただ、それが仇となるというか。
誰もがそうである、あったコトは間違いないのでしょうが、それでも目指すものとのギャップに耐え切れなくなるというか。

あれ?前にも書いた気が、す、る?痴呆か?

まぁ、いいや。大事なことなので二回言いました、的な。


「それでもやるしかねーんだよなー」という結論に至るわけで。
まとめきれないというのが半分。でも、間違っちゃいないと思う気持ち半分。

やれるだけやってみるしか、ない。
やってみたいコトも出てきたし、まずは、とりあえず。


で、話は変わって。
昨日、久しぶりに絵チャってました。

お相手はふりかえればねこがいるの猫夢さんと、その弟子?のトレ君。お友達の紅君です。

トレ君紅君と
猫夢さんと

お二方にはアリスを描いてもらいました。うわぁーい!アリスだ!アリスだぁぁぁぁぁぁ!ぶひひーん!
ちなみに、左下の家ときのこが紅君。鬼才過ぎる。

妖夢の人魂を描くのが思いのほか楽しかったり、攻めぱつりー!うー!ってなったり。
楽しかったです。またやろうねぇー。


・・・ふぅ、長々書いたなぁ。
おちんこでたr・・・じゃなくて、おちこんでたりしたけど私は元気です。


あ、そういえば。Pixivにも登録してみました。
みそや、で検索するといます。まだ絵は載せてません。
スポンサーサイト

■コメント

■ [猫夢]

いえーい! ヽ(`・ω・´)ノ
絵チャあんまりやったこといからまだ慣れないけど、
楽しかったじぇ!またやろう!! o(≧ω≦)o

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 合宿 | Blog TOP | モルーツ(麦) >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

