プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月21日

■な が い
久しぶりすぎて何書けばいいかわかんねー('A`)

約20日ぶりに書くわけですが、あれだね。空けちゃえば空けちゃうほど書きづらくなるね!
まさに疎遠の悪循環。疎遠スパイラル


起きて飯食ってバイト行って寝てっていう生活を繰り返してただけなんで書く事がなかったっていうのもありますが。


明日?今日?休むと月曜から学校です。
このだらけきった生活に終止符を打てると思うと嬉しくもあり、授業が始まると思うと悲しみしかわかないという。だりぃぃぃぃぃぃぃ('A`)

以下、ダラダラと。今年残りの予定とか、絵チャとか。


イベント関連。
10月はサンクリにサークル参加する予定だったのに、落ちたため買う側として参加。でも、多分当日は売り子させてもらってます。

11月のコミティアにも申し込もうとしたのですが、簿記検定と日にちが被ってるって言うね。もしかしたら、2月に受ける予定を先送りしてしまうかもしれませんが、それでも一応受けると思ってた以上は。

年末年始はバイト全員参加だからねと言われてるので、冬コミにも参加できないでしょう。

あとは、興味を引くオンリーとかがあったら参加かなぁ・・・。
そんな感じなので、サークルとして参加するイベントっていうのは年内中はなさそうです。残念。
ぜひ経験してみたかったのですが・・・。しょうがない('A`)

それでも絵は描けるもの!
来る日にしっかり備えておかなくては。


話は変わって。
大学の文化祭があるのですよ。そこで、いち漫研会員として絵を描かなければいけないわけです。
希望制だったので、ちょっと語弊がありますが。

10月中に2枚なのかな。テーマのあるものとテーマのないもの。
全く考えてなかった・・・。もう10月なるじゃん?('A`)

やばいやばい。コレは明日から本気出すとか言ってる場合じゃないのかもしらんね。もう寝るけど。

「大丈夫、俺も何もやってないから( ^ω^)」とかいう誘惑はしないでね!
ケツ叩いてね!あひぃん!いぐぅぅぅぅっ!


・・・ふぅ。早いトコ考えないとなぁ。


結構書いた、気が、す、る。
もっと小出しにして頻繁に更新すればいいのにwwwwwwwいいのにwwwwwwwww

とか言われた気がした。


最後に、絵チャったものをうp。
ここまで読んでくれてありがとう!いつもよりいっぱいあるよ!

一昨日?さらにもう一日前くらい?にやったもの
一枚目。以前にも一緒にやったことのあるトレ君と、お友達の我路君と。yas=トレ君です。

補足すると、魔理沙と電話でえっちぃコトをしてるのではなく、普通に会話してる中であんなことをしてるアリスさんなのです。変態です。たいへんへんたいです。
どうしたかと聞かれて慌てて平静を装っても、しっかりバレちゃってて、それをネタにとかとかとか、あぁたまんねぇなぁ!
昨日辺りからずっと家の仕事してるから、いろいろと止まらねぇよ!とマラないんだよ!


・・・ふぅ。二枚目。おっ○゚い
左がにゃむさん、真ん中が我路君。毎度おなじみのポジションが自分。

なんか乳臭さの残るものをかけた気がする。自分でもどういうことか分かってないけど。
( ゚∀゚)o彡゚ おっ○゚い ( ゚∀゚)o彡゚おっ○゚い


ネタバレしちゃうと、後4枚ほどあるんすよ。いい加減疲れてきた!
小出しにすればいいのにwwwwwwwwwいいのにwwwwwwwwwwうるせいwwwwwwwwwwwww


で、今日。おみなえしタンとやったもの。

一枚目。貴様の霊夢童貞はいただいたwwwwwwww

厄っぽくなったきがする。ボクも吸ってもらいたいです。
鼻唇のピンク以外は不透明度?をいじらずに塗ってみました。
なるほど、これはいい時間短縮。更なる研究を重ねたいところ。

二枚目。5分で塗りました(笑)  ・・・('A`)
完成とか言うんだものwwwwwwwwwwテラ鬼畜wwwwwwwwwwwww
残念ながら、おみなえしタンの好みではなかったようですが、ボクは大好きです。眼鏡。

三枚目。委員長は俺の嫁。
ロリを狙ったつもりが中途半端すぎるバランスに。そしてここで、いつものポジションに戻る。
珍しい・・・っていうのはいくないなぁ。何でも描くように、描けるようにしておかないと。

委員長は俺の嫁。大事なことなので二回言いました。

四枚目。横顔。
コレは全パーツを不透明度をいじって塗りました。肌の塗り方はいい感じ。
金髪は相変わらず難しい・・・で、す・・・('A`)

手はおかしすぎて反省する気にもなれん('A`)

自分の野望としては、いろいろな人とやってみたかったりするんです。が、やっぱり気が引ける部分もあるわけでして・・・。
とか言っとくと・・・あぁ、醜し。

心当たりのある方、今度誘うかもしれません。しぃとかやってみたいです。


すげー、書いちゃったよ。間違いなく過去最長の文章。
いやー、疲れた疲れた。明日見て自己嫌悪にならないことを祈る。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ばかな・・・ | Blog TOP | 帰還、そして出発 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

