プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月29日

■20℃ないってどういうことだい!?
今日はめちゃくちゃ寒かったっすね。思いきってコタツ出しちゃいました。
出すにあたって部屋の掃除とかしてたらいつの間にか扇風機回ってましたけど('A`)


昨日今日とバイトもなかったため、おみなえしタンと絵チャしてました。


昨日の。
1枚目。読んで字のごとく。

3ヶ月前くらいに買い戻した?FFTをプレイしてて思いついたネタ。
アイテム士なのは銃も装備可能だから・・・とか。

ほかにも色々と妄想を繰り広げる毎日ですので、どんどん形にしていきたいところ

2枚目。ゆっくりしていってね!
なんの説明も受けず、マウスで描き始めてくれたきゃん(左側)に感動した!

3枚目。たまには東方以外も。
この絵に至るまでの試行錯誤は数知れず。なーんか、筆が思うように進んでくれず・・・
でも、髪の描き方はいい感じにできた、気が、する。

今日の
4枚目。らめぇぇぇ、よーむ逃げてぇぇぇぇぇ。ちなみに赤いのは鳥居。
なんというか、なんというか。私的にかなり大きな一歩になった気がしている一枚。それらしく、それらしく。


5枚目。咲「まてぇーい、ル○゚ぁーン」魔「いけねぇ、パッつぁんだ。にっげろーぃ」
セリフの提供はごらんのスポンサー(きゃん)がお送りしました。

合作風味。絵チャの醍醐味的なものを感じられたというか。ステキね!こういうの!

おまけ。しぃ絵チャ初体験。
長かった・・・!ここに至るまでの苦節たるや・・・!

なんでか、全然書き込めなかったり、絵ログの再生が途中で止まったり、絵チャの読み込み自体できなかったり・・・と、初めてのしぃ体験は散々でした、とさ。
初めてを失敗しちゃうとか良くあるよね!何のコトだかさっぱりだけど!

でも、機能も充実してるし、キャンパスも広いしで、機会があれば、もっともっとしぃに挑んで行きたいところ。
先輩、原稿終わったらどうでs・・・あ、いや!何も!

終わりに。
コメントの承認機能外しました。なんか、コメントしづらいっていう意見をもらったので・・・。
自分が承認するのがめんどくさいっていうコトはないから!ないから!ね?
スポンサーサイト

■コメント

■ [おみなえし]

じゃあ早速w

初めてのしぃ体験はほんと散々たるものでした・・・。
駄菓子菓子、これからはもう普通にできるんだ!

あそこは書きやすいから、またいきたいもんですね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 二本も入れちゃらめぇぇぇぇぇっ! | Blog TOP | ばかな・・・ >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

