プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月09日

■うひゃあお
相変わらずの放置プレイ過ぎて泣ける。


無事、文化祭用のイラストも、というか、文化祭も終わり、原稿と格闘の日々が続いております
本当はどれくらい進んだかとかこまめに更新しようとか思っていたのに・・・思っていたのに・・・!

まぁ、いつもの自分らしいといえばらしいのですが。


以下、ガタケットやら原稿やらに関連して。

原稿の方は、やっと清書がひと段落という感じ。
ところどころ背景を書いてなかったりしますが、なんとか全ページペン入れし終わりました。

あとは影つけたり色つけたり、セリフ入れたり・・・ってなるの・・・か、な・・・?
ちょっと作業が曖昧だったりします。が、なんとかなるでしょう

どうしてもわからんかったら聞いて回ります。その際は皆さんどうか優しくしてください('A`)


そして、いまだに当落通知が来てません。Why?
自分が今回印刷を頼もうと思っていた印刷会社(ねこのしっぽ様)の早期割引締め切りが今日。

もう数日前から諦めてたとはいえ、一応は今日仕上げるつもりだったのに・・・
当選かどうか分からないと入稿できなくね?

その辺に関してはボクも童貞なので勘違いなのかもしれませんが、それにしてもうむむ・・・
悩んでも仕方がない、とりあえずは原稿の方を仕上げなくては。


とまぁ、文章だけっていうのもさびしいので

申し訳程度に

先日息抜きに絵チャったもの。からふりゃー。
日を置いたらなんか中途半端という気がしてきた


あ、ちなみに、落ちててもちゃんと仕上げて、web用にサイズ等いじって載せるつもり。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< >>> | Blog TOP | あれ >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

