プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月10日

■>>>
二日連続で更新とか、またまた長期サボりフラグたてちゃってますが。


今は清書したさいに飛ばした背景を描いたり、ちょこちょこ修正したりしてます。
本日も思うように進まなくてちょっとがっかり。ホントはもっとガシガシと進めたかったのですが・・・。


あきらかに気分転換に費やす時間>>>書いてる時間という。
気分転換はもちろん大事なのですが、せめてこの比率が逆転してくれればなぁ・・・と。

2日3日分くらい作業進んでる気が・・・す、る・・・('A`)

あんまり頑張って文章書きすぎると、また更新しなくなりそうなのでこの辺で。

■コメント

■ [ねむぽん]

 まめさんはMだから、それでも思わず更新しちゃうって信じてる。
…信じてるッ!ヽ(゚Д゚)ノ

■ [とるた]

ま☆め☆お!
U・A・)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 鮮度 | Blog TOP | うひゃあお >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

