プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月11日

■鮮度
くやしい・・・それでも更新しちゃうぅ・・・ビクビクッ


なんとか線画の仕上げもひと段落し、あとは影つけたりセリフつけたりという作業に移れました。


が、今まで作業を続けるにあたり、何度も自分の漫画を読み直すことになるのですが、本当に形にしてしまっていいものか、と不安になったりもします。

何事も勢いって大切ねー。
日が経つにつれ、ネタの鮮度が落ちていくにつれて・・・だんだんと・・・自信が・・・。


ってのは自分らしくないなとも思ったり。ここまで来た以上引き返せませんしね
ガタケの当選通知も来たし!やっと!

当日の諸々の情報はまた後日、更新のネタにするとして。

今日はサークルカットでも載せておきます。描いたのが一月前・・・書き直したい('A`)

ガタケット101 サークルカット

では、この辺で。Zzz...

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 入稿 | Blog TOP | >>> >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

