プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月21日

■ガタケ101情報
だいぶ遅くなりましたが、ガタケット101における当日の私の情報に関して。


11/24(祝・月) 新潟市産業振興センター L-18b

になります。

新刊情報。

東方Project二次創作本 タイトル『在りし日の』 28P(本文24P) 価格300円

表紙
 サンプル


以下、出発前の独り言

いよいよ、自分もイベントのサークル参加という、今年の目標を達成するときが近づいてきたわけですが。
どうしても緊張してしまう・・・。

最初から売れ行きは気にしてないし、印刷会社さんのことも信用してるし・・・それでも、やはり向こう側に立つということに思うところがない訳がない訳で。
すさまじい文章だこと。


周囲からも300円は安くないかと言われたのですが、表紙を白黒にすることで印刷代がやや安くついたのと、最初は先輩方とどうしても同じ値段で出したかったというのが主な理由です。
描き終えた今現在の目線で言えば、もっとクオリティあげられたんじゃないか、とも思いますし、ね

そんなことを言い出すとキリがないのでこの辺で。次はもっと良いものを目指します、ってことでご勘弁。


あ、それと、あとがきで言えなかった事は、後日更新します。
本が手に取ってくれた方が見に来てくれるといいなぁ、とか淡い期待を抱きつつ、まだ出発の準備が済んでないのでこの辺で。

当日参加するから見に行ってやるよって方、また後日に。それでは。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< お疲れ様でした。 | Blog TOP | 入稿 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。