プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月17日

■すいすいすーすー
今日は久しぶりの雨で涼しかったす、こんばんは(・x・)ノ


今日から3日間、夏コミですね。私は行けませんが('A`)
というより、一度も行ったことないですけどねー
いつか一度は行ってみたいす(・x・)

今年の個人的な目玉(?)は東方シリーズの新作、「東方風神録」でしょうか。
行けない私は体験版でシコシコと我慢しております('A`)
後日の委託販売で買うことになるんでしょう・・・多分。


で、話は変わって先日面白いと言ってたポケモン。
サファイアをやっているのですが、とくせい・せいかくとか、タッグバトルとかいろいろと新しいシステムが増えてて楽しいす(・x・)

・・・が、ストーリーは旧作の方が面白いかもしらん。
カイオーガ捕まえたらアクア団なくなってるし!
ライバルがいい人だし!!!w アイテムくれすぎですお(・x・)


リンクに猫夢さんのblog「ふりかえればねこがいる」追加。
あぁ、夢に向かっている人はかくも美しい。


■コメント

■ [にゃむ]

すいすいすーすー=お嫁にしなさいっw

こちらもリンク追加だじぇ♪ ((((っ・ω・)っ

■ [まめ。]

>>にゃむさん
むしろ、俺自重wwww俺自重wwwwwのマリオボイスが頭から離れません('A`)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< れみりゃ | Blog TOP | ぐったり__○_ >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

