プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月24日

■お疲れ様でした。
ガタケット101しゅうーりょーお。
参加された皆様、本日はお疲れ様でした。

気温の低い中、天候にも恵まれず・・・でしたが、さすがに活気がありましたね。新潟すげぇ。



今回は、初の自分のサークルでの参加という形になりましたが、なかなか良く出来たほうだと思います。
もちろん、初めての割には、ですが。

用意しようと思っていたペーパーも自信のド忘れのせいで用意することも出来ず、自スペースにはポップと新刊のみという、周りのサークルさんの素晴らしい展示物もあいまって、ちょっと残念な感じではありましたが、手に取っていただいたり、購入していただいたりと・・・思い出しても感無量です。なげぇ('A`)


垣間見るどころか、よく目にした知り合い同士の交流っていうんですか。
一人でさびしく店番をしていた身にはとても眩しいものに感じられるわけで。
あぁ、そういう楽しみ方もあるんだなぁ、なんて。ステキだなぁ

今後も努力していきたいですね。


これで今年の参加する予定は全部消化しました。
次の参加は受かってれば2月のサンクリになります。

つまり、ちょっと暇?になるわけで。せっかくだからこっちの更新を頑張りたいな、と。
ブログのデザインも変えたくなってきたし、ちょこちょこ思いついた小ネタを脳内で終わらすのはもったいないですし。

とか、とかとか。
ひと段落はしたものの、腰を落ち着けてる暇なんてないっすね。頑張ろう。


おまけ。先日絵チャったもの。さんらんほーにょー

・・・(;^ω^)せふせふ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あけまして | Blog TOP | ガタケ101情報 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

