プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月23日

■本当は俺の嫁の愛人なんだよ(・x・)
たまには絵も載せないとねっ


Marisa_s


ということで、東方シリーズより、ボスの嫁(らしい)である霧雨魔理沙。
べ、別に猫夢さんが描いた魔理沙に触発されたとか、そんなんじゃないんだからっ

思えば初めて自キャラにしたのがこの黒白。
今でも普通に避けつつ・・・というより、できるだけ速攻で撃破のほうが自分にはあっている!気がする!
それ以上に、速すぎて事故死するっていう辺りがもっとも自分らしいところなんですが'`,、('∀` )'`,、


言い訳。
毎日描く事は欠かさないものの、なかなか取り込んで載せるーという時間もとれないのです('A`)
もっと更新頻度高くしたいんだけどなぁ・・・

■コメント

■ [にゃむ]

次は何で触発させようかしら(ぇw

■ [まめ。]

>>にゃむさん
ひぃwwwww
かなり影響されやすい性格だからやめてwwwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 半霊かき忘れた。 | Blog TOP | 久しぶりの。 >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

