プロフ
日々抱くひとり言を徒然と。
イラスト

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月02日

■ごく☆ひん
ここ最近、飯作るのが面倒で外食ばっかりだったせいで、財布事情がピンチです。こんばんは('A`)ノ

家にいるとPCの廃熱でかなり暑くなってしまうので、外に逃げてたのですが、そのたびにお金を使ってしまうのも原因なんでしょう・・・
幸いなことに素麺がけっこうあるので、引きこもってそれで食いつなごうと思います


そういえば、saiを製品版にしました。約5K円の価値は十二分にあると思う

ひさびさのsai落書き

20分で描きました(笑)

・・・冗談だと分かってても↑の文打ってると('A`)

ひつあつ かんち は いだい だと おもった まる

2008年07月27日

■絵チャリオン
おかげさまで、テストも残すところ後ひとつとなりました、みそやです。
しかも持ち込み可!それでもとれる気はしないけど!


最近どーにも暑くて、家にいるとだらけてだらけて、絵もろくに描いてなかったわけですよ!
一応、授業はなくともサークルに顔を出してちょこちょこ描いたりはしていたのですが、しかし、デジタルのほうは全くできないわけで。

そこで僕は気づいたんだ!

続きを読む >>

2008年06月29日

■ばいんばいん その2
特に書くことありません。
ただ、日に日に近づいてくるテストが怖いです('A`)
続きを読む >>

2008年06月29日

■ばいんばいん
先日の「罰ゲーム付きバトン」とやらのルールを見直してみた。
アンカー禁止、というのはどうやらバトンを止めちゃいけませんよーってコトらしい。

つまり、罰ゲーム確定?('A`)

でももう描いちゃったしなぁ・・・。

正直な話、なんでしたくもないオナニーさせられた上に罰ゲームを受けなきゃならんのか。なんて。
私の中の金剛番長も「知ったことかー!」と叫んでおります('A`)

無粋でごめんね。


と、これだけでは気分悪くなっちゃうので、禁を破って描いたものをうp。
続きを読む >>

2008年06月22日

■何兎だろうと手に入れたい
ホント雨って憂鬱だわー。
ちょぴっとレイニーブルーなみそやです、こんばんは('A`)ノ


まぁ、そのおかげでのんびり絵が描けたのでその点はよかったのですけどね
続きを読む >>

<< Preview | Blog TOP | Next >>

FC2カウンター

プロフィール

みそや・まめ。

Author:みそや・まめ。
慣れない一人暮らしに奮闘中。
毎日、頑張ってます('A`)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

